今日は

こんにちワン🐶

 

まずはじめに

 

先日のブログにアップした2匹のワンコは譲渡会で無事里親さんが見つかったそうです😄👏🎊🎊

 

よかったよかった🐶

 

f:id:landykun:20190512144316p:image
f:id:landykun:20190512144323p:image

 

この不安そうな表情が早く笑顔になる日がくるといいなと思っています🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

そして先日新たに1匹のボラトリをしました😎

 

f:id:landykun:20190512144451j:image

 

トリミング前の写真を撮り忘れましたが、糞尿で汚れて毛玉だらけでした😅😅

 

どうやら今日5月12日に譲渡会が行われているようなので、この子にも素敵な里親さんが見つかることを願っています🙋‍♂️🙋‍♂️

 

 

そして今日は母の日ですね👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

みなさんは何かされましたか?

 

近年、我が家では僕と妹から毎年母のリクエストの品にお花を添えてプレゼントしています🙋‍♂️🙋‍♀️

 

今年のリクエストはこちら🤗

 

f:id:landykun:20190512145038p:image

 

そしてお花がこちら🌸

 

f:id:landykun:20190512145105j:image

 

f:id:landykun:20190512144916p:image

f:id:landykun:20190512145134j:image

 

早速お店に飾ってくれていました🙋‍♂️🙋‍♀️

 

 

最近はお天気も良くてとても気持ちいいですね🌻

日も長くなり、ちぃのすけのお散歩も気持ちいいです🐕🐕

 

でも既に30度近いことを考えると、真夏の暑さはどうなるのでしょうか😱😱

みなさん、くれぐれもお身体にはお気をつけてください🙋‍♂️🙋‍♂️

 

それでは今日はこの辺で。

あでゅ〜✋