桜の季節

こんにちワン🐶

 

桜の季節になりましたね🌸🌸

我が家のすぐ側には川が流れており、毎年その川にアーチを描くように桜が咲きます🌸🌸

 

f:id:landykun:20190408180226j:image

f:id:landykun:20190408180307j:image

 

八分咲きくらいでしょうか🙋‍♂️🙋‍♀️

 

f:id:landykun:20190408180436j:image

f:id:landykun:20190408180454j:image

 

お天気にも恵まれ、絶好のお散歩日和が続いています☀️

 

ちぃのすけも気持ちよさそうにお散歩していますよ🐶

 

お散歩の途中で鼻に何か付いていたので取ってあげようと思ったら...

 

f:id:landykun:20190408180725j:image

 

あら、桜の花びらなんか付けてオシャレですね😂😂

 

そして夜になると提灯が点いて綺麗な夜桜です🤗🤗

 

f:id:landykun:20190408180954j:image

f:id:landykun:20190408181102j:image

 

父に抱かれたブレブレのちぃのすけも居ますよ🐶

 

f:id:landykun:20190408181223j:image

f:id:landykun:20190408181311j:image

f:id:landykun:20190408181326j:image

f:id:landykun:20190408181402j:image

 

普段は人通りが少ない田舎町ですが、この時期だけは少し賑わいます😁😁

 

とはいえ桜の季節はあっという間に終わるので、すぐにいつも通りの風景に戻りますが😅😅

 

ただ家の真横ということもあり、人が多いと夜中までお花見の方々の話し声やバイクの音など騒がしいと感じることもありますので、いつも通りが1番かもしれません🤷‍♂️🤷‍♂️

 

話は変わりますが、先日地元でブリーダー崩壊があり、レスキューに入られた愛護団体からの要請でボラトリ(ボランティアトリミング)を行いました🐕

 

f:id:landykun:20190408182050j:image

f:id:landykun:20190408182106j:image

 

近々譲渡会も行われるようなので、詳細はまた後日アップしたいと思います🙋‍♂️

 

それでは本日はこの辺で。

あでゅ〜✋